

佐野です!!

栃木の佐野です!!

やってきました!!
とりあえずCMでおなじみの佐野厄除け大師!!
P1030286AAA.jpg

大師から徒歩で歩き歩き(ヘルシアをのみつつ)

やっぱ佐野といえばラーメンです!!
お店の名は「麺家 ゐをり (いをり)」
P1030294AAA.jpg

醤油ラーメン(600円)+餃子(400円)を注文

登場!!
P1030288AAA.jpg

透き通るスープです!!
P1030290AAA.jpg


すすってみると、うん!
美味しい出汁です!!(支那そばなのでインパクトはないけど美味しい)

麺は、少しちじれめん
P1030292AAA.jpg

しこしこしてます(旨いです)

餃子です!!
P1030293AAA.jpg

意外におおぶりな餃子です。具がぎっしりぷりぷりで旨い!!

たっぷりだべて店をでました。

ふと思ったのですが、これって佐野ラーメン??
美味しかったけど、はたして佐野ラーメンだったのか。。。看板には佐野ラーメンと書いてなかったし。。。
ちょっと疑問が残りました。。。。


佐野プレミアムアウトレットにも行きました。
P1030295AAA.jpg

平日だったからすいとるすいとる。。。

ポロシャツを買いました。。。

バーゲンん時期にまた来ようかな?
今度は、佐野ラーメンをアピールしたお店に。。。

ほいじゃーのぉ


住所 栃木県佐野市植下町1089
TEL 0283-21-1131
交通手段 東武佐野線佐野市駅から徒歩約15分。
営業時間 11:30~14:30
17:30~21:00
(材料が切れ次第、終了)

ランチ営業、日曜営業

定休日 月曜日



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

沼津!!

沼津に来ちゃいました。

P1030284AAA.jpg


海鮮的なものを食べる予定でしたが、
薄着でさぶかったんでラーメンに。。。(わざわざ沼津まで来て)

店の名は「松福」
P1030276AAA.jpg

店内には行列ができててかなりの人気店。。。。
(40分待ちました)

黒うまいラーメン(750円)+半チャーハン(350円)を注文

P1030277AAA.jpg

チャーシューがでっかい!!

スープはかなり濃厚くりーみー
P1030280AAA.jpg

麺は細めんさん
P1030281AAA.jpg

個人的には、濃厚すぎました。(クドイかな)

半チャーハンは
P1030282AAA.jpg
結構ぼりゅーみー
半分でかなり十分でした^^



住所 静岡県沼津市千本港町57-1 ホワイトハウス 1F
TEL 055-951-7277
営業時間 11:30~16:00
18:00~23:30
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 月曜日



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

御徒町で豚さん

雨の中、御徒町に行きました。
(うぜーぐらい降ってた。。。。)

お店は、「豚っく」
P1030273AAA.jpg

帯広の豚丼を出してくれるお店です。
でも、店内はおっされーー
かなり洗練されてます。(本当に豚丼の店なの??)

ロースとバラのハーフ&ハーフ
しかも大を注文!!(1700円)
大があったら大を注文してしまう症候群です。ちなみに普は1200円

最初にサラダとおしんこ。。。
P1030269AAA.jpg

ほいで登場!!
P1030270AAA.jpg
はみでてます!!(^^)

とりあえず、かぶりつきたい心を抑えて味噌汁をずるずるっと。。
おおぉ!!こりゃおいしい味噌汁だぁ!!

ほいでは、ご対面!!
P1030271AAA.jpg

食べて見ると!!
おぉーー
上品!!!
肉が旨い!! 良い肉なんだろうな~
定番の甘辛いタレなんだけど、かなり甘さを抑えてて肉の良さが出てます!!
バラとロース、個人的にはバラが好きだな~
欲を言うと、もっと表面を焼いて香ばしさを出してくれたら完璧かな

数店帯広の豚丼食ってきたけど、一番美味しい。
値段も一番高いから当たり前なんだけどねぇ。。。

でも、おしゃれな空間で食べれるし、店員も美人。。。
値段分の価値有です。(安い所も好きだけどねー)

ほいじゃーのぉ


住所 東京都台東区上野3-18-4 蓬莱ビル 1F
03-5812-5556
営業時間 [月~土]
11:30~14:30
17:30~24:00
[日]
15:00~24:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

うるさい、えふ何とかを見に行く!!

座間勤務を初めて2ヶ月。。。

あの五月蝿い、えふなんとかを見に
まっちゃんとヨコヨコの3人で厚木基地桜祭りに行ってきた。

しかし!!!!
身分証提示で、免許証では本籍が書かれてないからダメ!!
って言われた。。。

本籍って。。。
自由に変えれるもんじゃん。。。
(阪神ファンが甲子園球場の住所にしたりしてんじゃん!!)

免許証なら、住民票がいるとのこと。。。
わざわざ二俣川までとりいきました。。。(アホやなぁ。。。。)

やっとのことで入ったら、なにはともあれビール飲みました。。。
P1030257AAA.jpg

バドワイザーなんて旨いとおもったことないんだけど
すっげー旨い。。。。。(><)タマンナイ

そのあと、肉的なものをごっそり購入。。。
P1030260AAA.jpg


ぐるぐる〜
P1030261AAA.jpg

ばーべきゅー
P1030263AAA.jpg

りぶりぶ
P1030262AAA.jpg


味的には、良くも悪くもなく。。。。
個人がバーベキューした、そんな味。。。。

いい感じによっぱらったあと、戦闘機みに行きました。
(正直どうでもよくなった)

たけこぷたーです。
P1030264AAA.jpg


レーダー的なぷろぺらです
P1030268AAA.jpg

ほいで、これがFなんとかです。
P1030267AAA.jpg


こいつはどうか知らないけど
ステレス的な技術開発に力いれるんなら、静かな奴を作ってよ〜

ほいじゃーのぉ

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

伊東です!!

突然ですが、伊東野郎です

お店の名は、「味の店 五味屋」
P1030247AAA.jpg

海鮮的なのを注文しました。
刺し盛定食(1850円)

きたゼイ
P1030245AAA.jpg

おぉー豪華!!
種類ほうふぅーー

新鮮なのはもちろん味もたんまり美味しい
P1030246AAA.jpg

なんとなく伊東したのでした。

ほいじゃーのぉ




住所 静岡県伊東市湯川1-12-18
TEL 0557-38-5327
伊東駅から311m

営業時間 11:30~14:00
18:00~21:30
ランチ営業、日曜営業

定休日 木曜日・第3水曜日

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

うっかりぴろしき

Author:うっかりぴろしき
2009年5月1日よりブログ開始しましたゼイ!!
以前の日記は、mixiから引越しでござんすぅ~

プロフは下記です!!

自称B級グルメハンター

好きな食べ物:納豆チャーハン

広島をこよなく片思い!!

休日はバイクが好きなので、トコトコお出かけしてます^^
ETC装着してぇ~なぁ~

そんな、俺にいくばくかの優しさをプリーーズ^^

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
